2017年8月1日火曜日

初体験

おはようございます☀

昨日、クラニオセイクラルを初めて体験しました🎶
体に触れてもらうだけで、自身の持っている自然治療能力を開花してくれます。

クライアントはただ寝ているだけ、体が本来あるべき状態に戻ろうと動き、動かされす。

人によって感じ方は色々だそうですが、私の場合温かいエネルギーでほんわかと体が解放されていくのを感じました。
終わった後は、凝りや疲れとれて体が軽くなりました👍

痛みを感じる施術が苦手な方は是非お試してくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生4回目のオーガニックハーブを使った腸内洗浄をしました。いわゆるデトックスというものです。口にしていいものはオーガニックジュースとミネラルウオーターのみ。基本はオーガニックのリンゴジュースにハーブのパウダーを入れミックスしたものを1日5回飲みます。それを5日間続けます。 ...