2017年8月25日金曜日

ハナサクサロンとは

先日、スピリチャルの仲間達が私のいる軽井沢まで会いに来てくれました。
私はその日昼過ぎから仕事の為、早朝からカフェに行き、数時間だけでしたが会う事に。

私が軽井沢に来てもうすぐ1年、お互いの近況を話すとともに、私のこれからの活動に勇氣とアドバイス、そして応援の言葉をいただきました。ありがたいの一言。と感謝。

そんな私がやるハナサクサロンは皆様が花を咲かせる為の手助けを微力ながら出来たらと。。。
ハナサクサロンひらきまーす❣️

まずは西麻布のお店でもやっていたカードリーディング。
日本の神託カードを使って相手の高次元の存在と繋がり、聞きたい事知りたい事などお伝えします。

料金は  30分   3000円

延長や、やる場所などは要相談。興味のある方やってみたい方は下記のメールアドレス✉️までご連絡くださいませ


momoironosora4@gmail.com


ハナサクサロン    小林



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生4回目のオーガニックハーブを使った腸内洗浄をしました。いわゆるデトックスというものです。口にしていいものはオーガニックジュースとミネラルウオーターのみ。基本はオーガニックのリンゴジュースにハーブのパウダーを入れミックスしたものを1日5回飲みます。それを5日間続けます。 ...